相場情報

トップ >  相場情報 > 7/27 オリンピック楽しいなぁ~

相場情報

7/27 オリンピック楽しいなぁ~

2021/07/27 相場情報

LME銅建値計算値 111 NY銅建値計算値 113万

LME銅セツル  9580ドル(+146.5ドル)
⤴⤴
LMEカーブ   9809.5ドル(+293.5ドル)
⤴⤴
LMEアルミ   2499.5ドル(+7.5ドル)
⤴⤴
LMEニッケル  19482ドル(+215ドル)
⤴⤴
LME亜鉛    2946ドル(+2ドル)
⤴⤴
LME鉛        2424.5ドル(+8.5ドル)
⤴⤴
TTS          111.54円(56銭円安)

原油     71.91ドル(bbl)-0.16

銅・アルミ・ステンレス・特殊金属・電線・真鍮・砲金などの非鉄金属が好物です!!
お持ち込み・お引き取りのご相談お待ちしております。

おはようございます!

えらい噴いてますね?9800ドルを超えて推移しております。

オリンピックばっかり見ているので相場はたいして気にしていませんでしたので、材料はなんなんでしょうかね?

中国の洪水?

また市場に資金が入ってきているのかもしれませんね。ビットコインも一時3万ドルを割り込んでましたが、足もとは4万ドルを超えてきました。10日前までは3万ドルだったんですごい上昇率です。

こうやって上がるということは下げるときもそうでありますので、もはや仮想通過は買えません。
(前みたいに上げ一辺倒の雰囲気でしたら買えますが)

銅に話を戻して、昨日建値6万上げ発表がありましたが足もとさらに上昇しており、また値段指すのが悩ましいタイミングです。(いうほど案件が無いのが安心材料ですが(笑))

ボチボチやります。

さて、オリンピック!

まず柔道の大野は強すぎますね。圧巻です。

あとスケボーの13歳もよく最後数本まとめました。最年少のメダリストだそうです。おめでとうございます。

アーチェリー団体銀メダルおめでとうございます。1名は愛知県出身だそうです。東海高校で賢いとやはり集中力が違うんでしょうか?(僕は気が散ってばっかりです)

やはり、最後は卓球。

卓球での金メダルは初めてで、水谷、伊藤ペアおめでとうございます。

水谷選手は試合中はノーパンだそうで、最後勝った瞬間に抱きついてましたが大丈夫でしょうか??

まだまだ、テレビから離れられません…

よって当分相場は気にしないように行きます。

行ってきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

数量の多い場合のお問い合わせはメールで宜しくお願い致します。yamauchi@yamauchikinzoku.com

銅・アルミ・ステンレス・電線・真鍮・砲金・鉄・特殊金属その他いろいろ金属買い取り回収
少量のお持ち込み歓迎回収はご相談ください!!
合わせて産業廃棄物収集運搬・処分可能です!
産業廃棄物収集運搬 産業廃棄物特管収集運搬 愛知・三重・岐阜   
産業廃棄物中間処理 圧縮・選別許可


このページのトップへ