相場情報

トップ >  相場情報 > それがお前らのやり方かぁ~(笑)

相場情報

それがお前らのやり方かぁ~(笑)

2020/07/29 相場情報

LME銅建値計算値 72 NY銅建値計算値 73万

LME銅セツル  6399.5ドル(-26ドル)
⤴⤴⤴⤴⤵
LMEカーブ   6477ドル(+56.5ドル)
⤴⤵⤴⤴⤴
LMEアルミ   1671ドル(+9.5ドル)
⤴⤴⤴⤴⤴
LMEニッケル  13470ドル(̟-248ドル)
⤴⤵⤴⤴⤵
LME亜鉛    2206ドル(-4.5ドル)
⤴⤵⤴⤴⤵
LME鉛        1835ドル(+34ドル)
⤴⤵⤵⤵⤴
TTS           106.34円(48銭円高)

おはようございます。

昨日の流れを組んで為替は円高方向へ。4ヵ月ぶりの104円台を付けるなど円高地合いが強い展開となっております。(エコノミスト的に煽るように104円台と書きましたが104円96銭付近であるので、ほぼ105円です)

 

建値発表

 

それがお前らのやりかたかぁ~(笑)

 

中々建値の変更してくれず、昨日も建値変更はありませんでした…”(-“”-)”

 

たぶん変更すると月中の平均値が下がるので下げなかったのでしょう。建値を出すのも出さないのも勝手であるからしょうがないですが、正直なところはいじって欲しかったですねー

なぜかと言えば、月末当たり25日前後は入札案件が重なっており、上げ含みであるならば問題ないのですが下げ含みの状態であると非常にやりづらい。どうせ下がるのなら発表があった方が全体的に気持ちの整理がつきやすいからです。

市中から買い取りさせて頂いている物は足もと足もとで値段を変更しているからいいんですけどねー

たぶん今日はあるはずです。きっと…2万下げで👍

 

気になった見出しが多かったので羅列して書いておきます。

脱中国に向けて色々進んできているようです。今日の日経新聞でチリとオーストラリアを結ぶ海底ケーブルは中国案ではなくて日本案が採用される模様であります。

そりゃー海底ケーブルは世界のデーターをつなぐ重要なインフラです。高くても実績や信用力のある日本製にしましょう! メイン企業はNECです。

昨日も書きましたが軍事産業の話題で次期戦闘機は日本主導で開発へ。国内1社と単独契約との記事です。単独1社でいいと思います。そうやってお金をつぎ込んで育てていくべきと思います。たぶん三菱でしょうか?

韓国、阿部さんが慰安婦に土下座している像… 空いた口が塞がりません…

金価格2000ドルめざすも利益確定の売り。銀も大幅反落。いったん調整局面で、今後さらに上昇するでありましょう。

昨日入荷した金メッキ品

行ってきます。

 

 

定期物及び大口案件 お話あればメールの問い合わせにてご連絡頂ければと思います。(会社にお電話ですと直接僕に繋がりません) 

銅・アルミ・ステンレス・電線・真鍮・砲金などの非鉄金属が好物です!

銅・アルミ・ステンレス・電線・真鍮・砲金・鉄・特殊金属その他いろいろ金属買い取り回収
少量のお持ち込み歓迎回収はご相談ください!!
合わせて産業廃棄物収集運搬・処分可能です!
産業廃棄物収集運搬 産業廃棄物特管収集運搬 愛知・三重・岐阜   
産業廃棄物中間処理 圧縮  (追加で選別許可取得中)


このページのトップへ