相場情報

トップ >  相場情報 > 6/27 先輩は恐ろしい…

相場情報

6/27 先輩は恐ろしい…

2020/06/27 相場情報

LME銅建値計算値 68 NY銅建値計算値 68万

LME銅セツル  5985.5ドル(+105ドル)
⤴⤴⤴⤴⤵⤵⤴⤵⤴⤴⤵⤴⤵⤵⤴
LMEカーブ   5957ドル(+64ドル)
⤴⤴⤴⤵⤴⤵⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤵⤴⤴
LMEアルミ   1582ドル(+38.5ドル)
⤴⤴⤵⤵⤵⤵⤴⤴⤴⤵⤵⤴⤵⤵⤴
LMEニッケル  12709ドル(̟+323ドル)
⤴⤴⤵⤵⤴⤵⤴⤵⤵⤴⤵⤵⤵⤵⤴
LME亜鉛    2057ドル(+28ドル)
⤴⤵⤵⤴⤵⤵⤴⤴⤴⤴⤵⤵⤵⤵⤴
LME鉛        1778ドル(+2.5ドル)
⤴⤵⤵⤵⤴⤵⤴⤴⤴⤵⤵⤵⤵⤴⤴
TTS           108.12円(6銭円安)

おはようございます。

テキサスやフロリダで制限解除の解除して再制限に踏みきったネガティブニュースがありましたが、商品市場は堅調ですね。

銅価格は一時6000ドルを超え6005ドル辺りまで上昇後、少し売られて5950ドル辺りで推移中。

2度目の6000ドルチャレンジ中であります。

昨日、計算値足りてなかったと思いますが建値変更がありました。たぶん電気銅の平均値を上げるための対応かと思いますが、まー今日の時点で建値68万しっかりあるので、それはそれでいいかと思います。

まー心情的には、上がろうが下がろうが7-9月は国内メーカーにたいした量は売れないのでどっちでも良くなってるようななげやりな気持ちになってきそうです。

 

 

広島の票の取りまとめで買収の事件ですが、今頃になってもらった連中がぞろぞろ言い訳がましくでてきておりますね。

なんか非常にみっともなく見えるのは僕だけでしょうか。

「その場では貰わないといけない空気で、あとで送り返す予定だった」とか…

まーそれが当たり前の政治の世界なんでしょうね。

 

そんな河井杏里さんですが、なんと僕の嫁の高校の先輩だったことが判明!すこし上の先輩(正確に書くと嫁の年齢がバレて、家が修羅場とかす恐れがあるので伏せさせていただきます)だったらしいのですが、なかなか有名で第二の土井たか子と言われていたそうな…

そんな嫁の高校のさらに先輩には福島瑞穂(笑)

あと、貴花田の元奥さんで河野景子…

女性のキャラが濃すぎませんか(笑)

ちょっと嫁の扱い方を考えたほうがいいと思いました。

 

ちなみに僕の兄貴の高校の先輩は 辻元清美…

 

もっと濃いのがでてきました。

 

そんな僕の高校の後輩はザブングルのつっこみの方(カッチカチじゃないほう)です…
(薄っすいですね…)

土曜は暇だーーー

↑新入社員がはいりました!

定期物及び大口案件 お話あればメールの問い合わせにてご連絡頂けれ

ばと思います。(会社にお電話ですと直接僕に繋がりません) 

銅・アルミ・ステンレス・電線・真鍮・砲金などの非鉄金属が好物です!

銅・アルミ・ステンレス・電線・真鍮・砲金・鉄・特殊金属その他いろいろ金属買い取り回収
少量のお持ち込み歓迎回収はご相談ください!!
合わせて産業廃棄物収集運搬・処分可能です!
産業廃棄物収集運搬 産業廃棄物特管収集運搬 愛知・三重・岐阜   
産業廃棄物中間処理 圧縮  (追加で選別許可取得中)


このページのトップへ